タグ:語り・聞いてくれ

 Prev12345678910Next 
vip
 
飲食店で彼女が『注文と違う!』→店員「確認します」俺「思ってたのと違うだけだろ」彼女→ブスっとした様子で会話なし…30過ぎて初め... ふよふよ速報。
vip
 
割り勘で食事に行くと彼氏の飲み食いする量が増えるのが辛くて別れた。お皿の上のものとかどんどん食べていかれるせいで、自分まで食べ方... ふよふよ速報。
vip
 
嫁が非正規フルタイムで働いてるんだけど掛け持ちしようか悩んでる。気持ちは分かるけど、一緒に入れる時間が減るのが嫌だ。... ふよふよ速報。
vip
 
娘にピンクのランドセルを買ってあげたら姪は泣きそうな顔で引っ込み、義兄嫁がキレだした。義兄嫁「なんでよりによってピンクなの!うち... ふよふよ速報。
vip
 
最近飼い主に無断で犬に手を出す子供が多すぎる。親たち「ケチ!犬は触られて当然!噛むなら外に出すな!」... ふよふよ速報。
vip
 
父『試食ないの?用意してくれたら買うよ』店「どうぞ」父『後で寄るねー』とか言っ てその場は取り繕って、 後で絶対に寄らない。... ふよふよ速報。
vip
 
友達との約束を忘れて4時間も待たせてしまった。メールで俺『ゴメン!今日は無理!』友人「また今度な」→後日、直接謝った結果…... ふよふよ速報。
vip
 
上司『書類の書き方間違ってるよ』私「すみません…再提出します」→私「お願いいたします」デスクの所定の位置に置いた結果…... ふよふよ速報。
vip
 
男女平等時代になってから女の主張に違和感しか無い。「男のくせに女に奢ることも出来ない男とかww」って言ってる女は「女のくせに料理... ふよふよ速報。
vip
 
うちの家族と彼氏で食事をしたんだけど、彼氏がタヒんだ魚の目みたいな顔してずっと父の話を聞いててモヤモヤ。父は歓迎してくれてたし、... ふよふよ速報。
vip
 
婚約中の彼には持ち家があるのに結婚後は賃貸に住みたいと言い出した。彼「リコンした時に帰れる場所として残しておきたいんだよね」... ふよふよ速報。
vip
 
兄嫁に実家の家業を手伝ってもらってるんだけど、兄嫁が「給料上がらないし月5万だしやる気が出ない」と言い出して…... ふよふよ速報。
vip
 
婚約者『転勤になった』私「自分が転職するしかない…正社員は難しいと思う」婚約者『ダメ。女もキャリアを積むべき』→その結果…... ふよふよ速報。
vip
 
知人男『昔好きだった』私「奥さんの前で何言ってんの?」男『!?』私「何ですかこの人」奥さんに聞いた結果…。... ふよふよ速報。
vip
 
俺の部下が嫁に毎日電話してくるよう。部下『母親のように思えて…』俺「電話はやめろ」→その結果…... ふよふよ速報。
vip
 
息子(中3)がスマホばっかりで勉強もしなければ家族と話もしない。食事中もスマホ、歩きスマホもいつも。成績は下がるしもう限界…... ふよふよ速報。
vip
 
息子が一人暮らししているアパートに寄ったら殴られた。警察沙汰にしてやりたいけど長女が「兄貴が犯罪者って嫌だし我慢しなよ~」と止め... ふよふよ速報。
vip
 
ガレージでバイクの整備中、近所の中学生が興味深そうだったから仕組みや整備を教えてやった→工業高校に進んだら不良化、バイク事故を起... ふよふよ速報。
vip
 
飲み会から帰宅した夫が、酒の勢いで次女に「なんだその態度は」と怒鳴った→次女「お父さんが昔暴れていたことを思い出して怖い…」と過... ふよふよ速報。
vip
 
元旦那『母さんが変な男にひっかかったからかくまって欲しい』→元旦那『母さんを救出しに行く。 X日の朝X時、X駅前に集合』→その結... ふよふよ速報。
vip
 
経済状態の悪い母に毎月7万仕送りしていたが…→母『相続で※千万入った。これは減らしたくないから仕送り続けて』私「うん」→数年後…... ふよふよ速報。
vip
 
妹『彼氏に結婚契約書を渡された』俺「なにこれ哀れww大ハズレwwうちの妹奴隷乙ww」妹『クソ兄!』→その後…... ふよふよ速報。
vip
 
友人の披露宴後、具合が悪くてホテルで休んでいたら、新婦が「二次会に出席して欲しい」と言ってきた→断ったら以降、新婦の新居に呼ばれ... ふよふよ速報。
vip
 
俺は毒家族の元に生まれた搾取子だった。親や姉に認められようと努力をするも罵倒の日々→ある日、姉に両親の介護を頼まれて復讐を決意し... ふよふよ速報。
vip
 
私『父の遺産どう分ける?』姉の旦那「株は全部あげるから、家は俺達にくれ」私『(鬱陶しい奴…)分かった』→しかし5年後…... ふよふよ速報。
vip
 
信号待ちで追突され、警察『このバンパーの傷は?』俺「元からです」すると加害者の女がとんでもない事を言い出し始め…... ふよふよ速報。
vip
 
旦那の連れ子を小3から育てた結果…→前妻『母親面しやがって。お前が憎い』私「」子供を捨てて男と出てったはずなんだけど…。... ふよふよ速報。
vip
 
ワイ「唐揚げ弁当大盛りで」店員「はい(笑)」次の日ワイ「唐揚げ弁当大盛りで」店員「(笑)」... ふよふよ速報。
vip
 
義弟夫婦が結婚して一年目にマンションを購入→返済に行き詰まり、夫に泣きついてきた。その時点で義弟嫁のお腹には3人目の子供が居て…... ふよふよ速報。
vip
 
上司「女性職員を使ってアイツのウワキをでっち上げてやろうw」→俺イジメに巻き込まれた隣人夫婦がとんでもないことに…... ふよふよ速報。
vip
 
毎夜搾乳しているんだけれど、何故か私の母乳が少なくて息子が普通のミルクを飲んでいる→小児科医「他の赤ちゃんにも飲ませてて…」私「... ふよふよ速報。
vip
 
義兄嫁が我が家のリビングにある大きな熊のヌイグルミと着せたパディントン風のバーバリーのコートを狙って発狂。義兄嫁「アレはうちの子... ふよふよ速報。
vip
 
飲食店にて子供『イチゴおいちそーだね!』私「…」子供『イチゴしゃんだいしゅきー!』→するとニコニコ顔の母親が来て…... ふよふよ速報。
vip
 
新幹線で突然音楽が流れた!大学生集団『ハッピーバースデー!イェーイ!』乗客達「…」USJ帰りだったようだけど…... ふよふよ速報。
vip
 
事業に失敗し女に振られて失意した旦那が命を絶った。私『婚姻関係終了届を出したい』役所「はい」→しかし数年後元トメから電話があり…... ふよふよ速報。
vip
 
結婚後、少し料理が作れるようになった兄貴が作ったカレーはとても美味しかった→なのにメシマズな俺嫁とお袋が、重箱の隅をつつくように... ふよふよ速報。
vip
 
サンマ4匹買ってササッと捌いて刺し身にしたら地獄をみた。数時間後には胃の中でアニサキスが暴れ始めて…... ふよふよ速報。
vip
 
小4の子供がカッパと長靴を頑なに拒否する…自分でやらせると雨でもスニーカー履いて登校してしまう。... ふよふよ速報。
vip
 
嫁が寝返りもしないでタヒんだかのように寝る時がある。放っておいたら40時間ぐらい起きなかった…。睡眠負債ってやつ?... ふよふよ速報。
vip
 
洗濯物を片付けたり掃除してたりしてたら同居中の義母が「嫁が家事しない」とぼやいてた…ご飯作ろうとしたら「今日はいい」って義母に言... ふよふよ速報。
vip
 
夫婦ともに披露宴やりたいって気持ちが全くないのに義両親がやる気満々。旦那も義務感のみだし気が重い…... ふよふよ速報。
vip
 
友達がホテル入口ドアに挿してあるカードキーを抜いたまま出ていったせいで、入浴中に暗闇で過ごすハメになった。彼氏と電話しに出たらし... ふよふよ速報。
vip
 
嫁の息子に対する執着が凄くて近々修羅場になりそう…嫁「息子が県外の大学に進学したいらしいからついていく!」... ふよふよ速報。
vip
 
旦那がまだまだ友達と遊びたいって言って妊活より友達をとった。→それでいて、友達が子供連れて遊びに来ると「子供が自慢されてるみたい... ふよふよ速報。
vip
 
ヤフオクに着られなくなった洋服を出品したら落札者から返金希望と脅迫のメールが連投された!→落札者「商品は返さない!不良品だ!返金... ふよふよ速報。
vip
 
スーパーで品出しの仕事中、電動車いすの客に脚を轢かれた→一週間後、その客は再びやって来て、「君の所為で車椅子が壊れた!45万弁償... ふよふよ速報。
vip
 
スーパーで品出しの仕事中、電動車いすの客に脚を轢かれた→一週間後、その客は再びやって来て、「お前の所為で車椅子が壊れた!45万弁... ふよふよ速報。
vip
 
結婚が決まり、友人や婚約者が私に内緒でサプライズパーティーを開催してくれるも婚約破棄に…。... ふよふよ速報。
 Prev12345678910Next