タグ:話のタネ

 Prev12345678910Next 
vip
 
銀紙を噛んだ時のあの形容しがたいダメージってなんだよ... 流速VIP
vip
 
合コン女「ファナック?デンソー?竹中工務店?ごめん、帰る!!」←この事実www... 流速VIP
vip
 
メルカリに狂った商品が出品されるwww(※画像あり)... 流速VIP
vip
 
バイクですり抜けする奴ってなんでそんなに死に急いでんの?... 流速VIP
vip
 
友達の子供が生まれるからお見舞いに行ったら名前書いてあって想彩(そうざい)?って読んだらブチ切れられたんだが... 流速VIP
vip
 
女「だーれだ」←これを異性にされた事ある奴ってこの世にいるの?... 流速VIP
vip
 
焼き肉←肉を焼いたもの 焼き魚←魚を焼いたもの 焼きそば←そばを焼いたもの... 流速VIP
vip
 
ブサイクに向かって「著作権なさそうな顔しやがって」って言ったら効く?... 流速VIP
vip
 
ワイ「80円切手下さい」コンビニ店員「80円切手…?82円切手でよろしいですか?」... 流速VIP
vip
 
4時の「もうお化け出ない」感は異常www 流速VIP
vip
 
ドイツ語の数の数え方ヤバすぎワロタwww 流速VIP
vip
 
懲役10年の奴がシャバに出てきて驚くことwww... 流速VIP
vip
 
ワイが大阪で借りた死人が出た部屋のスペックwww... 流速VIP
vip
 
メディア「車が飛んだ!中央分離帯が悪い!!!!」←アホなん?... 流速VIP
vip
 
子供の頃にやった虫への虐殺行為www 流速VIP
vip
 
スマホいじるのを意地でも極限まで減らした結果... 流速VIP
vip
 
寝てるとき目覚めたら腕がなくなってる現象www... 流速VIP
vip
 
彼女に麻雀を教えてるのだが理解能力なさ過ぎwww... 流速VIP
vip
 
ワイがすき家選ぶ理由www 流速VIP
vip
 
人間の戦闘力を「1」とした場合の各動物の戦闘力www... 流速VIP
vip
 
店員「490円になります」 ワイ「(510円スッ)」 店員「?」 ワイ「いいからいいからw」... 流速VIP
vip
 
工場の労働生産性を上げる簡単な方法を教える 流速VIP
vip
 
大人「ゲームをやると現実と区別がつかなくなるぞ」  ぼく(8)「はえ〜」 → 20年後www... 流速VIP
vip
 
おーいお茶の英語の俳句の和訳が適当すぎワロタwww(※画像あり)... 流速VIP
vip
 
寝てると布団が浮いてぐるぐる回転する感覚www... 流速VIP
vip
 
思ったんだけど自分で米作れば食費タダじゃんwww... 流速VIP
vip
 
ワイ、麻雀店で国士無双をあがりトラブルに巻き込まれる... 流速VIP
 Prev12345678910Next