タグ:聞いてくれ

 Prev12345678910Next 
2ch
 
元AV女優・杏美月さん、週刊SPA!に元風俗嬢とバラされ激怒 ... キニ速
2ch
 
トイレ貸してくれないコンビニで我慢できずウ●コ漏らしたら警察呼ばれてしまった・・・・... キニ速
vip
 
飲食店で彼女が『注文と違う!』→店員「確認します」俺「思ってたのと違うだけだろ」彼女→ブスっとした様子で会話なし…30過ぎて初め... ふよふよ速報。
2ch
 
(再掲) 【音声あり】女vipperにお願いがある!手を叩きながら喘いでくれ!... キニ速
2ch
 
エロ漫画家「こんな抱き枕あったらなぁ・・・」 企業「作りました」 エロ漫画家「えぇ・・・(困惑)」... キニ速
2ch
 
【画像】ワイおじさん、職場の女の子にLINEを晒される... キニ速
2ch
 
【悲報】わんるーむマンションさん、とんでもない理由で建設反対されてしまう。。。... キニ速
vip
 
割り勘で食事に行くと彼氏の飲み食いする量が増えるのが辛くて別れた。お皿の上のものとかどんどん食べていかれるせいで、自分まで食べ方... ふよふよ速報。
vip
 
嫁が非正規フルタイムで働いてるんだけど掛け持ちしようか悩んでる。気持ちは分かるけど、一緒に入れる時間が減るのが嫌だ。... ふよふよ速報。
2ch
 
【悲報】 昨日、みんなで焼き肉食べ放題行ったらワイがみんなに責められたんやが... キニ速
2ch
 
【速報】一年間模写を頑張った結果、ワイの画力がとてつもない向上をした模様... キニ速
vip
 
娘にピンクのランドセルを買ってあげたら姪は泣きそうな顔で引っ込み、義兄嫁がキレだした。義兄嫁「なんでよりによってピンクなの!うち... ふよふよ速報。
vip
 
最近飼い主に無断で犬に手を出す子供が多すぎる。親たち「ケチ!犬は触られて当然!噛むなら外に出すな!」... ふよふよ速報。
vip
 
父『試食ないの?用意してくれたら買うよ』店「どうぞ」父『後で寄るねー』とか言っ てその場は取り繕って、 後で絶対に寄らない。... ふよふよ速報。
2ch
 
「出前の食器は洗わなくてもマナー違反じゃない」←これマジ?... キニ速
2ch
 
【朗報】敬語でレスをすれば煽り合いが発生しないことが判明... キニ速
vip
 
友達との約束を忘れて4時間も待たせてしまった。メールで俺『ゴメン!今日は無理!』友人「また今度な」→後日、直接謝った結果…... ふよふよ速報。
2ch
 
【朗報】ワイのパーカー、新時代でオシャレすぎるwwwwww... キニ速
vip
 
上司『書類の書き方間違ってるよ』私「すみません…再提出します」→私「お願いいたします」デスクの所定の位置に置いた結果…... ふよふよ速報。
2ch
 
(再掲) 今までの彼女がクズだったwwwwwwwwww... キニ速
vip
 
男女平等時代になってから女の主張に違和感しか無い。「男のくせに女に奢ることも出来ない男とかww」って言ってる女は「女のくせに料理... ふよふよ速報。
vip
 
うちの家族と彼氏で食事をしたんだけど、彼氏がタヒんだ魚の目みたいな顔してずっと父の話を聞いててモヤモヤ。父は歓迎してくれてたし、... ふよふよ速報。
vip
 
婚約中の彼には持ち家があるのに結婚後は賃貸に住みたいと言い出した。彼「リコンした時に帰れる場所として残しておきたいんだよね」... ふよふよ速報。
vip
 
兄嫁に実家の家業を手伝ってもらってるんだけど、兄嫁が「給料上がらないし月5万だしやる気が出ない」と言い出して…... ふよふよ速報。
vip
 
婚約者『転勤になった』私「自分が転職するしかない…正社員は難しいと思う」婚約者『ダメ。女もキャリアを積むべき』→その結果…... ふよふよ速報。
2ch
 
レスバトル孫悟空「次オラのことゲェジ呼ばわりしたら地球ぶっこわしてやっかんな」... キニ速
2ch
 
彡(゚)(゚)「素人ナンパのAV見るで!」知識人「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)」... キニ速
2ch
 
拷問官「…」ワイ「(おっ?おでんでご飯か?シチューでご飯か?楽勝やな)」... キニ速
2ch
 
彡(゚)(゚)「うーん、この冷蔵庫の魚もう古いかな少し臭うわ…」... キニ速
vip
 
知人男『昔好きだった』私「奥さんの前で何言ってんの?」男『!?』私「何ですかこの人」奥さんに聞いた結果…。... ふよふよ速報。
2ch
 
女騎士「頃せ!」オーク「これを飲め」女騎士「何を飲ませた!」... キニ速
2ch
 
【画像あり】19歳のお金持ちのツイートが凄すぎる…... キニ速
vip
 
俺の部下が嫁に毎日電話してくるよう。部下『母親のように思えて…』俺「電話はやめろ」→その結果…... ふよふよ速報。
2ch
 
(再掲) 駅でゲロ吐いたらおねぇさんに助けてもらった話... キニ速
vip
 
息子(中3)がスマホばっかりで勉強もしなければ家族と話もしない。食事中もスマホ、歩きスマホもいつも。成績は下がるしもう限界…... ふよふよ速報。
2ch
 
【悲報】NMB48さん、完全にお前らをバカにした歌を披露してしまうwwwwwwwwwwww... キニ速
vip
 
息子が一人暮らししているアパートに寄ったら殴られた。警察沙汰にしてやりたいけど長女が「兄貴が犯罪者って嫌だし我慢しなよ~」と止め... ふよふよ速報。
vip
 
ガレージでバイクの整備中、近所の中学生が興味深そうだったから仕組みや整備を教えてやった→工業高校に進んだら不良化、バイク事故を起... ふよふよ速報。
vip
 
飲み会から帰宅した夫が、酒の勢いで次女に「なんだその態度は」と怒鳴った→次女「お父さんが昔暴れていたことを思い出して怖い…」と過... ふよふよ速報。
vip
 
元旦那『母さんが変な男にひっかかったからかくまって欲しい』→元旦那『母さんを救出しに行く。 X日の朝X時、X駅前に集合』→その結... ふよふよ速報。
2ch
 
ビルゲイツ「しゃぶったら総資産を少し分けてやるよwwwww」... キニ速
2ch
 
【画像】藤井四段の和服姿がイケメンすぎるwwwww... キニ速
vip
 
経済状態の悪い母に毎月7万仕送りしていたが…→母『相続で※千万入った。これは減らしたくないから仕送り続けて』私「うん」→数年後…... ふよふよ速報。
2ch
 
エロ漫画家さん、15万円の椅子を買ってしまうwwwwwwwwwwwwww... キニ速
vip
 
妹『彼氏に結婚契約書を渡された』俺「なにこれ哀れww大ハズレwwうちの妹奴隷乙ww」妹『クソ兄!』→その後…... ふよふよ速報。
2ch
 
(再掲) 豚の角煮食べたいんだがケツにバイブ突き刺しながら作り方教えてくれ... キニ速
2ch
 
【悲報】弘前市さん、中学生の書道でとんでもない文字を書かせてしまう... キニ速
2ch
 
吃音症だけど自覚してなかった結果 キニ速
2ch
 
youtubeコメントさん、とんでもない自分語りをしてしまう... キニ速
vip
 
友人の披露宴後、具合が悪くてホテルで休んでいたら、新婦が「二次会に出席して欲しい」と言ってきた→断ったら以降、新婦の新居に呼ばれ... ふよふよ速報。
 Prev12345678910Next