タグ:日常

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
転職したワイの夏ボーナスが確定するwwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
【画像あり】松岡禎丞の昔と今の差が酷いwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
人の悪口リアルで絶対に言わない奴wwwwwwwwwwwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
浪人生活辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
姪(5)「う~ん…」俺「どうしたの?」姪「ねこさんうごくけどおはなしできないしほんとにいきてるのかなってかんがえてた」俺「…」... アルファルファモザイク
ニュース
 
メガネしてる奴にしか分からないことwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
2階に越してきたやつがこの時間から掃除機かけ回して洗濯機回してる... 俺のにゅうす
ニュース
 
友達「なぁ、金貸してくんね…?」ワイ「…ほら」友達「ご、5万も?!理由とか聞かないのか?」... アルファルファモザイク
ニュース
 
ワイ新人の今月の残業時間wwwwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
あたしデブ将、退職届けを出すも「千秋楽か?www」と煽られる・・・... アルファルファモザイク
ニュース
 
就職講師「企業は非通知でかけることがあるので非通知着信は必ず出てください」 就活生俺「なんで?」→... アルファルファモザイク
ニュース
 
スライム目薬買ったったwww →色々凝っててワロタwww(画像あり)... アルファルファモザイク
ニュース
 
【悲報】家の前に豚骨ラーメン屋が出来て臭くて窓開けられないんだが・・・・・・... アルファルファモザイク
ニュース
 
「あなたはAEDを持ってきてください!」 俺「分かりました!」... アルファルファモザイク
ニュース
 
コミュ症あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww アルファルファモザイク
vip
 
朝からビールを500ml+500ml+350ml飲んだけど何時になったら車乗って良いの?昼なら大丈夫だろ?... BIPブログ
ニュース
 
ひげ剃り後のケアどうしてる?wwww アルファルファモザイク
ニュース
 
友達いるけど親友いないやつwwwwwwwwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
スーパーの前で犬を待たせておく奴wwwwwwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
俺氏35歳、みんなのLINEともだち数に驚愕するwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
イモウット「マッマが腹に激痛走ってうずくまったから救急車よんだゾ!!」... アルファルファモザイク
ニュース
 
友達「飲みに行こや」ワイ「(こいつ愚痴しか言わないから飲みに行きたく無いンゴ)」... アルファルファモザイク
vip
 
ワイニートが上京して一人暮らし始めた結果www... 流速VIP
ニュース
 
電話俺「ハイッ、かしこまりました、ハイッ失礼しまーす…」ガチャ → 何も覚えてないwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
もうエアコンつけてる奴wwwwwwwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
旦那が門限破ったから玄関の鍵閉めたまま寝たら外で寝てたんだけどwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
【悲報】ワイ将、料理中のカノッジョに掃除用の粉を盛られるのを見つけブチギレ →後でググッた結果www... アルファルファモザイク
ニュース
 
トイレの上についてる蛇口で手洗ってる奴wwwwwww... 俺のにゅうす
ニュース
 
四国、マジで終わるwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
助けて!嫁にベランダの鍵かけられて 俺のにゅうす
ニュース
 
各年代の男性が思う「魅力的だと思う女性の年齢」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
vip
 
ママチャリに比べてロードバイクのマナー悪すぎね?... BIPブログ
ニュース
 
バック駐車俺「あれ!?止まらん止まらん止まらん!」ブレーキフミー俺「やばいやばい止まらんやばいやばいやばい!」Pガシャン... アルファルファモザイク
ニュース
 
会社の先輩から「八つ橋買ってきて」と千円渡されました。... アルファルファモザイク
vip
 
たった今アクセルとアクセルを間違えて壁に激突して車バキバキになっちゃった(※画像あり)... 流速VIP
ニュース
 
仲間と一緒にヒョロいリーマンに喧嘩売った結果www... アルファルファモザイク
ニュース
 
地下鉄のほっそい出口で折り畳み傘を組み立ててるリーマンwwww... 俺のにゅうす
ニュース
 
深夜に急性アルコール中毒で運ばれたけどナース冷たすぎワロタwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
30歳で薬学部卒業した結果wwwwwwwwwwwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
助けて!嫁にベランダの鍵かけられた結果wwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
DQNのくせに性格いい奴wwwwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
ずっと読書してた奴が星新一を好きになった結果wwwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
貯金ゼロ僕「せめて100万貯めるか」 貯金100万僕「300万はあったほうがええかな」→貯金300万僕... アルファルファモザイク
vip
 
頑なに車椅子優先駐車場に停めないヤツwwwwwwwwwwww... BIPブログ
ニュース
 
最高級電気ケトル買ったら人生捗りすぎワロタwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
【画像あり】ワイの前髪がスカスカすぎてやばいwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
ワイ、バイト辞める時上司に仕事しない奴とする奴をまとめたメモを渡す... アルファルファモザイク
vip
 
「優先席に若者は座ってはいけない」という風潮wwwwww... イケイケ速報
vip
 
【画像】生理をバカにする男子へ、これを見てください... BIPブログ
vip
 
僕の叔父さんの家に来てるんだけど豪邸過ぎてワロタwww(※画像あり)... 流速VIP
 Prev12345678910Next