タグ:恋愛

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
私が妊娠8ヶ月なのに夫がアキレス腱断裂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww... ニュース30over
vip
 
ワイ エアコンポチー まんの者「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)... VIPPERな俺
ニュース
 
お前らの感じた人間関係についての教訓書いてけ... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
彼氏と元カノが二人で飼った犬のためにときどき会ってるんだけど・・・... アルファルファモザイク
ニュース
 
女上司のご機嫌伺ってたら勘違いされて告白されたwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
vip
 
ネトゲにハマってるクズ女だけど恋をしてしまった... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
陰キャの難民収容所みたいなオタサーに女子が大量に入ってきた結果www → 女慣れしてない陰キャが色気づき地獄と化す... 流速VIP
vip
 
彼女が全く料理できないんだけど、やらせた方がいいのかな?... ゆるりと ひじきそくほう
ニュース
 
刺身のツマを残したら彼女に怒られてケンカになったんだけど... アルファルファモザイク
ニュース
 
先生「なんでいじめたんだ!!」小学生ワイ「(あれ?何でいじめてたんやろ?)えっとぉ...」→理由を述べた結果www... アルファルファモザイク
ニュース
 
【唖然】初めて話しかけたスーパーの女店員を、いきなり高級レストランに誘った結果www... アルファルファモザイク
vip
 
彼氏と喧嘩すると親友()女を召喚する女wwww... ハムスター速報
ゲーム
 
年収350万円の37歳女性「20代から管理職で年収800万円以上の人がいいんだけど、私がキャリアウーマンだから尻込みされて結婚で... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
【画像あり】キモオタでもロシア美女をゲットする方法ンゴwww... はれぞう
vip
 
【画像】結婚に必要な段取り面倒すぎるだろ・・・... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
一人暮らしの敵と味方で打線組んだ VIPPERな俺
vip
 
告白されて舞い上がってたら初エッチで彼氏にフラれた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
【悲報】ブサメン高校生がとんでもない彼女を連れているんだが... はれぞう
ニュース
 
彼女いるけど元カノの事のが忘れられん アルファルファモザイク
ニュース
 
職場の38歳の美熟女落としたいんだがカラオケで何歌えばいい?... アルファルファモザイク
vip
 
童貞捨てたくて会社のBBAに告白したらとんでもない答えが返ってきたwww... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
恋人はいるけど友達がいないって人いる? ゆるりと ひじきそくほう
芸能
 
彼女がナンパされて男の家ついてったらしいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... あじゃじゃしたー
vip
 
女性って付き合う男性をどうやって判断してる?... ゆるりと ひじきそくほう
ニュース
 
好きな女の子にLINEで告白した結果wwwwwwwww... アルファルファモザイク
vip
 
女性誌「女の市場価値は何歳まで?」←女を商品扱いしてると炎上…日本の男性が車扱いされていると外国人が突っ込んだワンシーンもどうぞ... ハムスター速報
ニュース
 
嫁が妊娠したんだが辛すぎるwwwwww ニュース30over
vip
 
ワイ「明日飯行かん?」バイト先JD「既読スルー」... ハムスター速報
vip
 
彼女が自分の後輩の旦那と不倫してたらしいんだが・・・... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
身長177cmの彼女に腕相撲で手加減されて劣等感で死にそう... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
愛に飢えた私の20代恋愛遍歴書いてく ゆるりと ひじきそくほう
芸能
 
友達の別れ話に立ち会ったらビンタされた話wwwwwwwwwwwwwwwwww... あじゃじゃしたー
vip
 
レイシストなんだが職場で中国人女に告白されてしまった... ゆるりと ひじきそくほう
ニュース
 
彼女の言動で「めんどくせぇな」と思ったことある?www... アルファルファモザイク
vip
 
彼氏が私とのデートより妹を優先させる重度のシスコンなんだけど、ありえなくない?... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
中卒ワイ「そろそろ結婚するやで!!」  彼女「じゃあ釣書交換しない??」  → いろいろ隠してたワイ完全終了www... 流速VIP
ニュース
 
恋愛サイト「女性のラインの返事が遅いのは相手の男を引き付けるテクニック!」... 俺のにゅうす
2ch
 
男「あっ俺が皿洗うよ」女「違う!そうじゃないの!!」... キニ速
vip
 
従姉と付き合ってるんだけど、これっておかしいことなの?... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
18歳女だけど婚活したいからアドバイスが欲しい... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
【朗報】お前らでもロシア美女と結婚できる方法が判明wwwwwwwwwwww... はれぞう
ニュース
 
彼女が年上の事を気にしすぎてるんだが・・・ アルファルファモザイク
vip
 
Sな彼女が俺のザーメンを俺に飲ませてくるんだが... ゆるりと ひじきそくほう
ニュース
 
昨日彼女とレストランで起きたことで喧嘩したんだが、これどっちが悪いの?... アルファルファモザイク
vip
 
中卒ワイ「そろそろ結婚するやで!!」 彼女「じゃあ釣書交換しない??」... ハムスター速報
ニュース
 
彼女が年上の事を気にしすぎてるんだが 俺のにゅうす
vip
 
毎朝一緒の電車とバスに乗ってるJCに告白された... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
23歳だけど彼女の作り方が分からない・・・ ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
恋愛サイト「女性のラインの返事が遅いのは相手の男を引き付けるテクニック!」... VIPPERな俺
ニュース
 
【悲報】ワイの彼女、昔と顔が違う 俺のにゅうす
 Prev12345678910Next