タグ:出来事

 Prev12345678910Next 
2ch
 
今から30年程前に、2時間乗る鈍行列車の車内で干し芋をもらった。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
取引先の課長は、出社した時に会社でヅラをつけて、帰る時に外して帰るらしい。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
行政のやるセミナーに行った時、 テキストが1000円くらいだったんだ。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
狭い道を運転していたら端の方に子猫が横たわって死んでるのが見えた。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
二カ月で飽きるってのはちょっとだけわかる気がする。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
小1になるかならないかのときにSFCのドンキーコング2にハマりすぎた... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
さっき灰色のに出会いました。お母さんに会っても顔を見るなりすたこら逃げていきます。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
未開封って表記されたゲームソフト落札したら、どう見ても開封された中古が送られてきた・・・... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
ラズベリーの収穫タイミングってどんな感じでしょうか。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
旦那(当時彼氏)がサイクリングしようぜって言ったけどわたしの地域では雨ザザ降り。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
横に座ってる人からいきなり、「このハンカチは、そなたの・・・?」... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
校内に迷い込んできた大型犬を2階に連行して教室内にかくまったことある... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
私もトイレに座りながら「脳内記者会見」してるよ。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
先日仕事で行った介護施設で、たまたま早口言葉をお年寄りに言わせてた。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
寒い時のアイスは、ゆっくり食べても溶けにくいのがイイ。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
やってみてえええ店員さんがいるところで! ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
仕事持ってる人や学生は月曜始まりの手帳が便利... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
この前ねずみ取りやってたから自転車本気で漕いで通過した... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
母の日に嫁にこっそりケーキ作ろうとしたら見つかって失敗したのでリベンジ... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
さっき車を運転してたら「たこ焼き!たこ焼き!」ってのぼりが... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
ピンク色の服は全部○○ちゃんのだから! ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
インドかどこかの木彫りの神像が持ってるお皿に、お客さんがどんどん小銭を入れて行ってた。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
出張先のホテルで女装を楽しんでいたわけだが ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
「きょーだいじゃないの、ともだち。ともだちなの」... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
ネトゲで事務的な応対してたせいでプログラムと勘違いされたことがある... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
Σ(゚Д゚) ぬぅおおおおおおぉぉぉおおおおお!!(野太く漢らしく)... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
うちのウサがとうとう太股の上に自分から乗ってくれるようになった。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
じーちゃんが入れ歯をはずしたトコロ… ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
バス通勤始めてから、運転手さんピリピリしてんなーと思うことがあった... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
標高2000m以上の山で、スーツにアタッシュケース、革靴の男性がすいすいと登っていった。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
「じーじ!じーじ!どんぐりひろってきた!」 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
スピード違反を取り締まっていた巡査は、やたら速度の遅い車を発見... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
「大盛り、ツユダク、ネギヌキで~」「は?ネギ抜き?ですか?」... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
(´;ω;)「おっおっおにいちゃんがあああ閉じ込められちゃっうっうううう」... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
卵かけご飯大好き!朝なんて、卵とご飯とかき醤油あれば何もいらない。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
「うわ~この犬、うちの犬にそっくり」 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
あまりに姿勢が悪くなってきたので腹筋を鍛えたいんだけど、運動とか面倒くさい。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
弟がまだ幼かった頃、自転車の練習をしに親父と一緒に公園へ行った。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
母さんが妹の分と私の分の、ゴハンとおかずを別々のお弁当箱に入れて持たしてくれた... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
おもむろにその場で構えをとって「波動拳!!」... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
「何なのこれ何で武士口調なの気になって原稿出来ない」... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 Prev12345678910Next