タグ:なんJ

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
高校受験でほぼ人生決まってくるとか世の中厳しすぎないか?... ニュース30over
ニュース
 
ワイ、今月の給料振込み額を見て震える… ニュース30over
ニュース
 
株の才能ないんだがどうしたら勝てるの? ニュース30over
ニュース
 
仲のいい店員さんが困ってるから助けたのに… ニュース30over
ニュース
 
絶対音感あるのに音痴な奴wwwwwwwwww... ニュース30over
ニュース
 
セブンイレブン「女性の事を考えておにぎり小さくしました」... ニュース30over
ニュース
 
ワイ「ゴキブリやんけ!ゴキジェットかけたろ!」シュー!... ニュース30over
ニュース
 
人工知能がエリートの仕事を奪ったら東大卒とかが底辺職やることになるのか?... ニュース30over
ニュース
 
プリウスのシャーシにRX-7か180SXのボディ乗せたら最高の車ができるのに何でやらないの?... ニュース30over
ニュース
 
S・ジョブズも実践してた「毎日同じ服を着る」5つの利点!... ニュース30over
ニュース
 
おまえら…もしも高校生に戻れるとしたら何がしたい?... ニュース30over
ニュース
 
(・(ェ)・)「あんなところにサクランボがあるクマー」→結果... ニュース30over
ニュース
 
ワイ新入社員、得意先の薬品工場で速度違反をして出禁になるwwwwww... ニュース30over
ニュース
 
都会で暮らせる奴って凄いよな ニュース30over
ニュース
 
ぶっちゃけ肉食をやめれば癌にはならないよな ニュース30over
ニュース
 
スーパーの女店員に初めて話しかけて高級レストランに誘った結果wwwwwwwwwwww... ニュース30over
ニュース
 
30過ぎて親と実家暮らしの奴って何なの? ニュース30over
ニュース
 
今思うと高校生活って最高だったな ニュース30over
ニュース
 
アニメ街コン行ってきたwwwww ニュース30over
ニュース
 
父親とケンカになった。俺は悪くないよな? ニュース30over
ニュース
 
ツイッター民「セブンで買ったおにぎりに虫入ってた」→自分で入れたことが速攻でバレる... ニュース30over
ニュース
 
個別指導の塾で講師してる者だが、受験ガチ勢を任されてマジで困ってる。... ニュース30over
ニュース
 
工場で働いてるやつって凄くね。なんで単調な仕事をずっと続けられるんだ?... ニュース30over
ニュース
 
都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイ「都会の奴は何するんや?」... ニュース30over
ニュース
 
年収2000万あるのに軽自動車, 格安スマホ, 普通のマンションに住んでるやつがいるんだが... ニュース30over
ニュース
 
俺「自転車のパーツに2万」みんな「たっけー頭おかしいだから彼女できない」だれか「新幹線で大阪のライブいってきた」... ニュース30over
ニュース
 
額面18万で今手取り15くらいなんだけど住民税引かれたら手取りどれくらいなる?... ニュース30over
ニュース
 
あの世があると思ってる奴wwwwwwwwwwwww ニュース30over
ニュース
 
オールしてしまったんだが一瞬で眠気覚める方法ってある?... ニュース30over
ニュース
 
なんで「残業=頑張ってる」で思考停止してる奴が多いの?... ニュース30over
ニュース
 
半数が婚姻届のみ挙式なし!深刻な若者の結婚式離れにブライダル業界が焦るwwwww... ニュース30over
ニュース
 
睡眠薬飲んてんるけど眠れなくてワロタwwwwwwwwwww... ニュース30over
ニュース
 
ニートってすごい精神力やんな ニュース30over
ニュース
 
社畜さん「7時起き!18時退社!年間休日120日やぞ!」学生ワイ「これマジ?」... ニュース30over
ニュース
 
人はみんな死ぬと思ったら怖くなってきた… ニュース30over
ニュース
 
俺が責められてるけど悪いの会社だと思うがどうか?... ニュース30over
ニュース
 
95歳男性「眠りを覚ましてやったぞ」60年前の原付を自力で復活させるwwww... ニュース30over
ニュース
 
電通「平社員のハンコは下の方に、斜めにお辞儀させるのが常識!」... ニュース30over
ニュース
 
【調査】関東人「さつま揚げ食べよ!」 関西人「それ、天ぷらやろ」... ニュース30over
ニュース
 
一人旅に最高の都道府県wwwwwwwwwwwwwwww... ニュース30over
ニュース
 
会社やめようと思って飲み会で言おうと思ったのたが…... ニュース30over
ニュース
 
彼女が創価学会なんだけどもし結婚したら不便かな?... ニュース30over
ニュース
 
買ったら人生がまじで捗るもの ニュース30over
ニュース
 
軽自動車乗り「車なんて軽でじゅうぶん」 神「ホイ1000万」... ニュース30over
ニュース
 
電話「…社です」ワイ「お世話になってます(難聴)」... ニュース30over
ニュース
 
バイトで怒られたんだけどこれ俺が悪いの? ニュース30over
ニュース
 
中国「日本がラーメンをアレンジ?ええやん」インド「日本がカレーをアレンジ?ええやん」... ニュース30over
ニュース
 
お前らってほんと無意味な人生送ってるよな ニュース30over
ニュース
 
市役所勤務だがサビ残が酷すぎて鬱になる… ニュース30over
ニュース
 
【悲報】新入社員ワイ、連日の9時出勤21時退社にもうボロボロwwwwwwwwwwwwwwwwww... ニュース30over
 Prev12345678910Next