サイト別記事一覧

 Prev12345678910Next 
vip
 
別れた二股男に復讐したいんだが BIPブログ
vip
 
【画像】幼稚園児が喫煙厨を完全論破する BIPブログ
vip
 
兄が離婚した時の状況wwwwwwww BIPブログ
vip
 
西野カナ「もうやめて!28歳でこの歌詞は恥ずかしい…」魔王「母親がどうなってもいいのか?」... BIPブログ
vip
 
同棲する為に田舎に引っ越してきたんだが BIPブログ
vip
 
結婚して子ども育ててる人は偉いみたいな風潮って変じゃない?... BIPブログ
vip
 
30歳も超えて結婚できず子供もいない男の惨めさは異常... BIPブログ
vip
 
日本のテレビ局で放送してるニュース番組ってなんでちゃんとしてないの?... BIPブログ
vip
 
【動画】東名高速の正面衝突バス事故のドラレコ映像ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww... BIPブログ
vip
 
俺「ええ!嘘ですよねww普通1回使ったら洗うでしょww」 先輩(37)「バスタオル1回で洗う独り者はいねえよwwww」... BIPブログ
vip
 
惚れた女にアムウェイ誘われたんやが BIPブログ
vip
 
上司「よ~し今日は飲みにいくぞェ!ww」陰キャワイ「あ…ああ……!!」... BIPブログ
vip
 
お前ら会社サボったことある? BIPブログ
vip
 
「軽自動車とかwwwwww」←型落ち中古車乗り... BIPブログ
vip
 
旦那死ね.comとかいう主婦向けサイトwwwwwww... BIPブログ
vip
 
小林よしのり 「AKB総選挙でファンを裏切り結婚発表した須藤凛々花を祝福してはいけない。絶対に許すな... BIPブログ
vip
 
フィリピン軍がミンダナオ島を占拠するISを空爆 一ヶ月の戦闘で既に300人が死亡 30万人が避難... BIPブログ
vip
 
ホリエモン「無能だからブラック企業で働いてるんでしょ?」... BIPブログ
vip
 
子供に車運転させる動画をネットにうp男逮捕…「無免許運転をさせたことになるとは…」と容疑を否認... BIPブログ
vip
 
おばあちゃん「津波の時に老人がいたら置いて逃げるのが当たり前」... BIPブログ
vip
 
彼女が年上の事を気にしすぎてるんだが BIPブログ
vip
 
【ウイルス】感染症の危険度ランキングができたぞ!!!!!!!!!!!!!!!... BIPブログ
vip
 
テレビ「独身年収1500万円、既婚年収400万円どちらが幸せか?」 俺「んなもん1500万貰ってる独身だろ」 既婚者「浅いなーお... BIPブログ
vip
 
【85枚】夏だから水辺の写真貼っていく BIPブログ
vip
 
結婚を焦らない女ってどういう思考回路なの? BIPブログ
vip
 
国民健康保険詳しいけど質問ある? BIPブログ
vip
 
嫁とケンカして家飛び出してきたンゴ BIPブログ
vip
 
娘が妊娠したんだが・・・ BIPブログ
vip
 
信号変わる前からじわじわスタートし始める奴wwwwww... BIPブログ
vip
 
職場の中国人新人が、中国人客と好き勝手に中国語で話してたから... BIPブログ
vip
 
留置所入ってた女だけど質問ある? BIPブログ
vip
 
なんで若い女って性格悪いんだろうな BIPブログ
vip
 
ニキビってどうやったらなおんの..... BIPブログ
vip
 
生徒に「ホームレスになりそう賞」「テロリストになりそう賞」を渡した教師、解雇&雇用禁止... BIPブログ
vip
 
クソメディア「若者の選挙離れはなぜなのか!!?『俺一人が何を言っても無駄』なんて思わず選挙にいくべき!!!!」←... BIPブログ
vip
 
彼女の中での重要度が「実家>>>>俺」っぽいんだけど... BIPブログ
vip
 
なんで日本国民はいまだ日本が景気が悪い原因を理解できないの?????... BIPブログ
vip
 
バイクは危ない←論破できる? BIPブログ
vip
 
サイコパスに詳しいけど勝手に書いてくわ BIPブログ
vip
 
2ch脳にどっぷりつかった10年来の親友を切った結果wwwww... BIPブログ
vip
 
中国が世界二位の経済大国とか絶対嘘だよな BIPブログ
vip
 
先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww... BIPブログ
vip
 
ワイのヨッメ、危機管理能力が低すぎる BIPブログ
vip
 
朝起きる夢ってやばいよな BIPブログ
vip
 
婚約間近で振られたけどどうしたらいいかな BIPブログ
vip
 
俺「どれ、メルカリに出品してみるか」「相場は1万ってとこか、、、売り切りたいから7000円で出品、っと」ポチ... BIPブログ
vip
 
日銀黒田総裁「日本人消費しないんよ。どうしたらいんよ?たすけて」... BIPブログ
vip
 
「農家の人に感謝して食べろ」←わかる「豚さんに感謝して食べろ」←は?... BIPブログ
vip
 
【閲覧禁止】一度やったら人生終了!?最も恐ろしいとされる8つのドラッグ!!!!!!!!!... BIPブログ
vip
 
職場の香典に2000円包んだら「赤字になるから失礼」とか同僚から言われたんだが納得できない... BIPブログ
 Prev12345678910Next